エンタメ情報まとめ minp!
  • minp! TOP
  • めちゃ×2ユルんでるッ!

めちゃ×2ユルんでるッ!2件

  • 岡村 めちゃイケ「いつ終了でもいい」濱口&武田と“覚悟”確認

    「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が1日、生配信。岡村はフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」メンバー「よゐこ」濱口優(42)俳優・武田真治(41)と最近の「めちゃイケ」騒動について語り「いつ終わってもいい覚悟でやろうや」と決意を示した。

    • 更新日:2014/06/03
    • 234view
  • 矢口、バラエティー復帰のために土下座?過去にも母親と土下座をした事があったの?

    先日、某番組で謝罪会見を行った元モーニング娘。の矢口真理が、バラエティーに復帰することが分かった。 しかし、そのバラティーはネット配信番組で、しかも土下座をするという衝撃的な番組内容であるという。 一体、どのような内容だろうか。

    • 更新日:2014/12/10
    • 274view