エンタメ情報まとめ minp!

B’zCM2件

更新日が新しい順

  • 【祝・B'z本格始動!】テレビでの露出が多くって嬉しすぎるっ♪

    ライヴツアーが開催されることが決定! その第一弾スケジュールも発表され、B'zイヤーなりそうな2015年。 2014年の年末からはテレビでの露出も増えて、ファンにとっては嬉しい限り! 彼らの魅力に触れつつ、年末年始の出演スケジュールをチェックしてみました。

    • 更新日:2014/12/23
    • 259view
  • 小栗旬が主演しているペプシのCMが映画並みにすごいと話題に!

    ペプシコーラのCMと言えば、以前から話題になるものが多かったですよね。 今回のCMは、小栗旬さんが出演しており、まるで映画のような作りになっています! 映画化の希望も出るほど話題となっているこのCM、映画化とまではいかなくても続編がみたいですね! シリーズ化も期待しています。

    • 更新日:2014/04/16
    • 145view