エンタメ情報まとめ minp!

エステー2件

更新日が新しい順

  • そいやっさ~!ってどういう意味??気になるCMソング

    この2人誰だかわかりますか?? あの歌の上手なミゲル君と演歌歌手のさくらまやちゃんですって。 2人ともちょっと前までまだ小学生くらいだったのでは?大きくなっちゃいました。 あのCMソングを2人で!!耳につきますね~この曲。 気になるので2人をチェックしちゃいました!

    • 更新日:2013/09/18
    • 13129view
  • ≪ ミゲル+さくらまや=MarMee≫ 14歳、ちょっと大人になって鮮烈登場!

    なんと消臭力でお馴染みの≪ミゲルくん≫と、カラオケ・クイーンの名をほしいままにする演歌歌手≪さくらまや≫による14歳同士の実力派シンガーがユニットを組んだ。その名も≪MarMee(マーミー)≫です!!!

    • 更新日:2013/07/11
    • 1725view