エンタメ情報まとめ minp!

ニコル脱退2件

  • ニコルが居ない!ジオンも居なくなっちゃうの?【KARA】の今後

    腰振りダンスで一躍人気者になったあの5人組も・・もう見られないんですね~~。 今年に入ってKARAのニコルが契約切れで脱退。続いてジオンも脱退の方向に・・ これからは3人で活動するのかな?それとも新メンバーとか入っちゃう??? 彼女たちのかっこ可愛いダンスパフォーマンスがもう一度観たい!!

    • 更新日:2014/01/15
    • 453view
  • ニコルに続き、ジヨンも脱退。KARA。アメリカに留学

    ニコルに続きジヨンも脱退することがわかった。ジヨンの専属契約は4月まで。ニコルは2014年1月16日脱退を発表。KARAは解散はせず、これからも活動する。2013年11月24日神戸ワールド記念ホールでの日本ツアー「KARASIA」ファイナルが5人そろった日本での最後のライブとなった。

    • 更新日:2014/02/09
    • 533view