エンタメ情報まとめ minp!

ハンバーガーショップ 2件

  • そこのおまえ!!日本人なら『嘉門達夫』を聴けぇぇぇ!!

    今の10代は絶対知らないであろう『嘉門達夫』。私は20代前半ですが小学生の時に父親に半ば無理やり聴かされ、学びましたw今思い出すと懐かしくて、なんかもっと聴きたくなるわけです。ということで嘉門達夫の神曲の数々をご紹介~調べて知ったのだけど、近年某番組にも出て歌っているとか。活動してたのね!wwwww

    • 更新日:2013/11/13
    • 496view
  • そこのおまえ!!日本人なら『嘉門達夫』を聴けぇぇぇ!!

    今の10代は絶対知らないであろう『嘉門達夫』。私は20代前半ですが小学生の時に父親に半ば無理やり聴かされ、学びましたw今思い出すと懐かしくて、なんかもっと聴きたくなるわけです。ということで嘉門達夫の神曲の数々をご紹介~調べて知ったのだけど、近年某番組にも出て歌っているとか。活動してたのね!wwwww

    • 更新日:2013/11/13
    • 376view