エンタメ情報まとめ minp!

大原櫻子、新曲「キミを忘れないよ」のMVがGYAO!限定でフル公開

大原櫻子が11月4日発売のシングル「キミを忘れないよ」のリリースに先駆け、MVをGYAO!にてフル公開した。

MVではドレスを身にまとい、オトナの女性へと変化を遂げた大原櫻子。しっとりとラブバラードを歌い上げる、独特の世界観が見どころだ。ショートバージョンではナチュラルメイクの大原が垣間見えていたが、GYAO!ではそのシーンも堪能することができ、最後の涙を流すシーンはフルでしか観れない貴重な映像となっている。

さらに4thシングル『キミを忘れないよ」の店舗別特典である、「大原櫻子ポケットカレンダー」の絵柄の4パターンが公開された。それぞれジャケット写真のアザーテイクが使用されており、様々なオトナな表情が入手できる。また、追加特典対象店舗も決定しているので、絵柄、対象店舗の詳細に関してはオフィシャルHPをチェック。

■GYAO!「キミを忘れないよ」Music Video Full Verhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10101/v0994000000000543062/

  • minp!音楽ニュース(2015年10月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's