エンタメ情報まとめ minp!

真崎ゆか“病みソン”第2弾の先行配信がスタート、「特設病みサイト」もオープン

4月27日にリリースされる真崎ゆかの2ndシングル「もっと愛したかった」のカップリング曲「Secret Love」の着うた(R)先行配信がスタートし、同時に特設サイト「特設病みサイト」をオープンした。

デビューシングル「Last Kiss feat.KG」が、切なすぎる“病みソン”として渋谷女子高生など若い世代を中心に人気を集めている真崎ゆか。
今回発表された「Secret Love」も、決して自分を一番にはしてくれない人を愛してしまった女子の「苦しい、でも好きだから離れられない」という心の闇が込められた“ホンモノの病みソン”と、早くも話題を呼んでいる。
真崎本人も「叶わない恋だって分かってても、人に止められても、“今だけは”そばにいたい。そんな恋愛を思い出して、その時のリアルな気持ちを書いた曲です。私とは形は違っても、叶わぬ恋に悩む人に聞いてもらいたいです。」と曲の誕生の経緯を語っている。

そして、ニューシングルのリリースを前にギャル限定の総合エンタメサイト【GRP】と女子中高生No.1モバイル音楽サイト【@peps!ミュージック】とコラボした「特設病みサイト」(//music.peps.jp/grp/)がオープン。病んだ恋のエピソードを投稿してお互いに共感し合う「病み恋掲示板」や、心の闇を投稿する「病みカフェ」、真崎ゆか本人のインタビューなどを展開。友達にもなかなか言えない“心の病み”を吐露することの出来るサイトとなっている。

【リリース情報】
2011.04.27 リリース
真崎ゆか 2nd maxi Single「もっと愛したかった」
UPCH-5693 \1,000(tax in)

*カップリング曲「Secret Love」着うた(R)3月2日配信スタート

  • minp!音楽ニュース(2011年03月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's