エンタメ情報まとめ minp!

DJ KOOが本気の課外授業、a-nation2015直撃取材動画

DJ KOO発案による、エイッベクスグループの垣根を越え、生徒たちの趣味や特技を活かした部活や課外授業の番組「エイベックス・マネジメント学園」。8月末に行われたa-nation2015での課外授業として自ら学園KOO長を名乗るDJ KOOが、来場者に直撃取材を敢行する動画が公開された。


この夏行われたa-nation2015で、学園の課外授業として取材を敢行したのは、KOO長のDJ KOOと、生徒として「ゆしん」と「菜々香」そして東京女子流「新井ひとみ」。

課外授業ということで、生徒にはKOO長からは事前に「a-nationについて予習」が宿題として与えられ、ここで実際に発表するという、見た目は派手な学園ご一行ですが、どんどん本当の先生のような雰囲気の取材に。

多少おふざけかとも思っていたKOO長も次第に本気モードになり、お客さんの気持ちを知るために、来場しているお客さんに直撃インタビューを敢行し、いろいろなアーティストのファンと触れ合いながら、本気で改善点を聞いていく。

来場客の中に、6歳の女の子を発見し年齢を聞いた後の、KOO長の返しに一同大爆笑する場面も。

◇エイベックス・マネジメント学園#4
https://www.youtube.com/watch?v=QcX1j9Mql38

KOO長の、違う意味ですごいインタビュアーぶりの動画はエイベックス・マネジメントのホームページ(http://avex-management.jp/)やYouTubeで公開中。

  • minp!音楽ニュース(2015年10月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's