エンタメ情報まとめ minp!

大原櫻子、ニューシングル「キミを忘れないよ」ジャケ写でオトナの女性に

11月4日(水)に4thシングル「キミを忘れないよ」をリリースする大原櫻子が、先日公開したアーティスト写真が大変話題となっている中、ジャケットビジュアルを公開した。

カメラマンは今城純(D-CORD)が担当。今まで人気を集めていたナチュラルなスタイルとは打って変わり、大人の表情を浮かべた初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤ビジュアル3種類が公開となった。独自の世界観が漂うジャケットビジュアルにも是非注目してほしい。

そして、シングル発売を記念し、ツアーのライヴ会場CD販売コーナー、及び対象のオンラインショップにて、期間内に4thシングル「キミを忘れないよ」を予約した方に、ワンマンツアー限定のスペシャル特典として、ライヴフォトカード(ご当地Ver.)がプレゼントされることが決定した。各会場の対象店、予約期間等、詳細はオフィシャルサイトでチェックを。

更には、東京、愛知、宮城の3会場CD販売コーナーにて4thシングルを購入した方を対象に、特典抽選会を実施することが決定し、特典である2ndツアーポスターの絵柄が解禁となった。特典抽選会の内容は、A賞に「大原櫻子2ndツアーポスター」をツアー会場で開催される、本人によるプレゼント会参加券。B賞に「大原櫻子2ndツアーポスター」がプレゼントされる。尚、大阪(11/11)、東京(11/12)公演では先着で、購入者に「大原櫻子2ndツアーポスター」がプレゼントされる。各会場で実施される特典、内容が異なるので、こちらもオフィシャルサイトで詳細のチェックをお忘れなく。

  • minp!音楽ニュース(2015年10月08日)
  • 制作協力:okmusic UP's