エンタメ情報まとめ minp!

元SKE48秦佐和子、お誕生日会で元SKE48中西優香と共演!

今回の放送では、プライベートでも仲が良く、秦佐和子の「素」の部分を知っている中西がゲストということで、思わぬ暴露話や2人だけが知るエピソードなどが期待出来る。中西は一見明るそうな性格からは想像出来ないネガティヴな部分があると言い、そのコンプレックスをテーマにトークが進められるとのこと。また様々な場面でコスプレを披露している中西の、アニメキャラのコスプレをしている写真披露も予定されている。

番組後半の会員放送では、秦佐和子のお誕生日会を開催。中西はこちらにも参加し、誕生日にちなんだ企画を実施する。秦は「いつも以上にユーザーコメントを意識する」とのことなので、番組を視聴する方は是非お祝いコメントを送ってみよう。また前回から『味』重視に方向転換したはずだが、全く実力発揮できずにいるタカオユキのキャラ弁「タカ弁」は、中西も試食を行う。どのような表情が生まれるか、ファンはチェックをお忘れなく。なお、スタートと同時に展開されるカラオケでは、前田玲奈と秦佐和子が共通で好きな声優・歌手の曲をメドレーで披露。番組の詳細についてはコチラ(http://ch.nicovideo.jp/animepia)を参照されたい。

また、YouTube「アニメぴあちゃんねる」では、女性向けWEBサイト「オネガマ」と連動したオリジナル動画「LINEでわかる脈ありサイン!」を公開中。前田玲奈が脈ありサインを見抜けるかどうかが気になる人は、今すぐコチラ(http://onegama.jp/urepia/index.html)にアクセスしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年09月18日)
  • 制作協力:okmusic UP's