エンタメ情報まとめ minp!

「関ジャム」で錦戸がポルノ「ハネウマ」熱唱、SCANDAL「少女S」では大倉とRINAのツインドラムも

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」の2015年9月20日(日)放送分に、ポルノグラフィティとSCANDALがゲスト出演する。


今回の放送では、ポルノグラフィティが「ハネウマライダー」で丸山隆平(ベース)、安田章大(ギター)、錦戸亮(ギター)と、そして、SCANDALは「少女S」で村上信五(キーボード)、安田(ギター)、大倉忠義(ドラム)と、それぞれセッションを繰り広げる。「ハネウマライダー」での疾走感と錦戸の熱唱、「少女S」での大倉とRINAのツインドラムの熱さに注目したい。

またポルノグラフィティは、出身地である広島県因島への愛を熱弁し、心温まる話で関ジャニ∞のハートを揺さぶる。さらに、彼らを生んだ広島県が多数のアーティストを輩出している理由を、徹底取材でひも解いていく。

一方、SCANDALは、TOMOMI以外のメンバーが全員霊感が強いということで、中でも最強の霊感を持つRINAが体験した恐ろしすぎる三大心霊現象をVTRで再現。怪奇現象研究家の住倉カオスが各心霊体験について解説しながら、類似ケースの映像を披露する。関ジャニ∞もビビリまくった恐怖映像の数々を堪能されたい。

さらに、ポルノグラフィティは故郷が広島、SCANDALは結成されたのが大阪ということで、広島と大阪を代表する人気お好み焼き店がスタジオへ。作りたてほやほやの「広島風お好み焼き」と「大阪風お好み焼き」を実食した2組の感想やいかに!?

番組の詳細については、公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年09月19日)
  • 制作協力:okmusic UP's