エンタメ情報まとめ minp!

人気声優ユニット“スフィア”の高垣彩陽と豊崎愛生が意外なところで共演!?

今をときめく人気声優ユニット“スフィア”のメンバーである高垣彩陽が出演しているラジオ番組『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』(文化放送「超!A&G+」木曜日 25:05 〜25:50)の中で放送されたCMが、先日スフィアのファンの間で話題を呼んだ。

そのCMとは、電子マネーNET CASH(ネットキャッシュ)の「300万円分山分けキャンペーン」のPRなのだが、それを伝えているナレーターの声が、TBS系アニメ『けいおん!』に登場する平沢唯役の豊崎愛生のものに非常に似ており、2ちゃんねるやツイッター上などで「本人では!?」などと憶測が飛びかったのだ。正式発表はされていないが、ファンの間では、同じ“スフィア”メンバーである2人が意外な形でコラボレーションしたとして注目を集めた。

そんな高垣彩陽だが、1月29日(土)中野サンプラザホールで初ワンマンライヴイベント「高垣彩陽のMusic Rainbow 01」を開催。当日は歌ありトークありオリジナルグッズ販売ありというボリューム満載の企画を用意しているとのことだ。

  • minp!音楽ニュース(2011年01月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's