エンタメ情報まとめ minp!

KAT-TUN、海外ロケ目指し「味噌グルメ」完食チャレンジ

KAT-TUNが普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になる事をする全国各地を巡る旅バラエティー「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」。9月18日(金)の放送では、海外ロケをかけて名古屋で味噌グルメ完食にチャレンジする。

「鳥取バーガー食べつくし」に続き、名古屋で六軒のお店で味噌グルメを食べつしたら海外ロケプレゼントというオイシイ企画にチャレンジするKAT-TUN。

通常ならひたすら食べる続けるだけの企画だけに、海外ロケプレゼントの話をいまいち信じられない様子のメンバーに、旅の友・天の声は新ルールとして、これ以上は食べられないという時に使える「タメ旅宣言カード」を提案。

このカードには「全員セーフ」(全員食べなくてよい)、「全員アウト」(全員食べる)の他に「大盛り」(全員大盛りで食べる)といった危険なカードや、「ハーフ」(ハーフサイズを食べる)、「天の声」(天の声が代わりに食べる)という5枚のカードが入っており、うまく使えば完食も可能ということで、やる気を見せるメンバー。

KAT-TUNはこのカードを使って果たして海外ロケに行くことができるのか?

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は 9月18日(金) 24時50分よりTBS系列で放送。

  • minp!音楽ニュース(2015年09月16日)
  • 制作協力:okmusic UP's