エンタメ情報まとめ minp!

sébuhiroko、廣木隆一監督「君のほんの少しの愛で」MV公開

sébuhiroko名義としては初のミニアルバム『WONDERLAND』から、「君のほんの少しの愛で」のMVが公開された。

世武裕子名義でフジテレビ系ドラマ『恋仲』の劇伴をはじめ、映画『ストロボ・エッジ』などの映画音楽も手掛けているsébuhiroko。同映画制作での縁から、今作の制作を映画監督の廣木隆一に依頼。爽やかながらも切なさのある楽曲にぴったりのMVに仕上がっている。

新作の発売とMVの完成に際し廣木監督からは 「出てくれた皆に感謝!手伝ってくれたスタッフに感謝! 奇跡のような僅かな晴れ間に感謝! sébuさん素敵な曲と時間をありがとう!  映画監督 廣木隆一」 というコメントが寄せられている。

また、『WONDERLAND』リリースを記念して、9月15日のタワーレコード名古屋近鉄パッセ店を皮切りに、各所で sébuhirokoが弾き語るインストアライブツアーもスタート。東京・名古屋・京都・大阪・札幌と全国各所を回るので、近くにお住まいの方はぜひチェックを。

sébuhiroko「君のほんの少しの愛で」MV
https://youtu.be/4Fda9PrPYMs

  • minp!音楽ニュース(2015年09月16日)
  • 制作協力:okmusic UP's