エンタメ情報まとめ minp!

異色のガールズバンド・ぽわんのファズミサキ(Key)が脱退を発表

異色のガールズ(?)バンド・ぽわんが、7月8日にリリースしたEP「ボーイ・ミーツ・マイナーガール」のレコ発ツアーのファイナル公演である9月15日の渋谷TSUTAYA O-WESTを最後に、鍵盤/脱衣担当のファズミサキが脱退することを発表した。

オフィシャルで行なわれた8月下旬のツイキャスにて「何度も壁にぶち当たり一度は解散を決意したけど、解散を取りやめ、もう一度頑張ることにしました」という宣言をしたぽわんだったが、「やっぱり解散辞めました、をやめて、ファズミサキ辞めます」ということで、9月15日の渋谷TSUTAYA O-WESTをもっての脱退が決定した。

【メンバーよりコメント】

ぽわんにファズミサキが加入して約2年間、ぽわんは本当に大きく変化しました。ミサキの持つ、底知れないカラフルさは誰にも真似できない素敵なもので、そのおかけで、今日この日までのぽわんがあるなと心から思います。

けれど、ぽわんというバンドが、バンドとして転がって行く中では、どうしても別れなくてはならない時というのがあるのかもしれません。
それが今なのかなと思います。急遽、このような残念なお知らせをすることになってしまって、本当にごめんなさい。

ぽわんはこれからも、誰にも真似されないようなとびっきりのすごいことを、追い続けて追い続けて、それがみんなにとっての素敵な瞬間になるように、これからも一生懸命頑張ります。応援してくれてる皆様、本当にいつもありがとう。そしてミサキ、ここまで本当にありがとう!

『目指せ!脱マイTOUR ファイナル』

9月15日(火) 渋谷TSUTAYA O-WEST
開場/開演 18:30/19:30
前売り:当日 ¥2,500/¥3,000(+1drink 500yen)
出演:ぽわん

  • minp!音楽ニュース(2015年09月14日)
  • 制作協力:okmusic UP's