エンタメ情報まとめ minp!

星野源、待望の新曲「Snow Men」MVを公開

星野源の待望の新曲「Snow Men」のMVが、YouTube 公式チャンネルで公開された。

新曲「Snow Men」は資生堂マキアージュ「スノービューティーII」の発売を記念し、星野源と二階堂ふみの主演で制作され、すでに大きな話題となっているWEBムービー「Snow Beauty」の主題歌として書き下ろされたもの。8月に開催された弾き語りソロライブ「星野源のひとりエッジ in 武道館」でも初披露され、のべ26000人の観客を多いに魅了した。

この度公開となったMVはR&Bテイストあふれるこの楽曲の世界観とシンクロした、アダルトでセクシーなものとなっており、その映像は大きな話題を呼びそうだ。なお「Snow Men」はパッケージ、配信などのリリース予定はなく、現段階ではWEB上でのみ視聴できるものとなっているので、ぜひチェックしてほしい。

【星野源よりコメント】

新曲「Snow Men」でMVを作りました。とてもアダルトなビデオになり嬉しいです。沢山の人に観て欲しいと思い、フルで公開したいと提案しました。リリース未定の音源にも関わらず、それに賛同してくれたスタッフの皆さんに感謝。ぜひ聴きながらゆらゆら踊ってください。

「Snow Men」MV
https://youtu.be/cBIW48e6GZE

  • minp!音楽ニュース(2015年09月12日)
  • 制作協力:okmusic UP's