エンタメ情報まとめ minp!

新世代R&Bシンガー・真崎ゆかがショウケースライブを開催

2月16日にデビューシングル「Last Kiss feat.KG」をリリースすることが決定したR&Bシンガー・真崎ゆかが、1月14日(金)、東京・青山 Veloursにてショウケースライブを開催した。

2009年のオーディションでチャンスを掴んで以来2年間、歌やダンスレッスンを地道に重ね、人気アパレルのビジュアルプレスとしても活躍して来た真崎ゆかは、4人のダンサーを引き連れて、1曲目からパワフルなダンスと歌声を披露、スペシャルゲストにデビューシングルにもフィーチャリングされたKGが登場しデビューシングルを歌うなど、この日計4曲を歌った。

「自分は、思っていることをなかなか言葉に出来ないタイプ。中学・高校時代には辛いことがあると音楽を聴いたり、歌ったり、詞を書いたりしていて、音楽に支えられてきた。今後は、アーティストとして、聴いてくれた人が感情をさらけ出せるような音楽を届けていきたい」と自身についてや今後の抱負を語った真崎ゆか。2月16日にリリースされる「Last Kiss feat.KG」の着うた(R)は1月19日より、着うたフル(R)は2月2日より配信が開始される予定だ。

【リリース情報】
2011.2.16 Release
真崎ゆか Debut Maxi Single「Last Kiss feat.KG」
UPCH-5676 ¥1,000 tax in

  • minp!音楽ニュース(2011年01月18日)
  • 制作協力:okmusic UP's