エンタメ情報まとめ minp!

関ジャニ∞がアカン想像!? music.jp新TVCM 「ウタ篇」放送開始

2015年9月12日(土)より、関ジャニ∞出演のmusic.jp新TVCM「ウタ篇」が放送開始となる。今回の新CMは、music.jpで「映画・ドラマ・アニメ」などの動画作品が観られるようになったことを弾き語るものとなっている。

<新CMでは、錦戸の弾き語りとメンバーのツッコミが見どころ>

これまでmusic.jpのCMに多数出演して来た関ジャニ∞。タキシード姿で大真面目に「ふんどし」と歌い上げる「ふんどし篇」や、メンバー全員がシュールな似顔絵イラストとなって掛け合いを繰り広げる「マンガ篇」など、そのキャラクターを生かしたユーモラスでインパクトのあるCMを次々と輩出し、お茶の間に届けて来た彼ら。

そんな彼らの新CMは、錦戸がmusic.jpで映画やドラマなどが観られるようになったことをギターで弾き語り、彼を囲むメンバーが、スマートフォンで動画鑑賞しながら、どんなシチュエーションで観るかを想像したり、それに対して「あかんで」などとツッコミを入れたりする、そのユルさがファンにはたまらないユニークな内容になっている。文章では伝わりきらない独特の空気感は、是非オンエアで確かめて欲しい。

<関ジャニ∞出演 music.jp TVCM「ウタ篇」>

放送開始日 : 2015年9月12日(土)~  ※CM は関東・中京・関西地区で放映。

  • minp!音楽ニュース(2015年09月11日)
  • 制作協力:okmusic UP's