エンタメ情報まとめ minp!

アーティストによる恋愛アドバイスも mu-moのバレンタイン企画がスタート

2月14日のバレンタインデーを前にケータイ配信サイト【新・オンガク生活 mu-mo】で「恋する女の子を応援します」をテーマに、バレンタインデー企画をスタートした。

豪華アーティストによる恋愛アドバイスや、エステやネイルサロンのクーポンなどに加え、中でも注目したいのは、「憧れのアーティストに変身」企画だ。アーティストのようにキレイになりたい女の子を一般ユーザーから募集し、その中から抽選で1名、プロのヘアメイクやスタイリスト、カメラマンを使い、憧れのアーティストそっくりに変身させるというもの。さらに、バレンタインデー当日に、100万人以上の会員を持つmu-moのトップページにて、変身後の写真とともに、愛の告白文が掲載されるという。締切りは1月23日(日)までなので、ご応募はお早めに。サプライズ告白したい人、普通とは違った告白がしたい人はぜひ応募してほしい。

さらに、キレイになりたい女の子必見のクーポンも。アーティストと同様のケアが受けられる、avex直営デイスパサロン「newMe DAY SPA」の割引クーポンや、ネイルサロン「ネイルクイック」のクーポンなど、mu-mo会員なら誰でも使えるクーポンも続々追加予定。

メイン企画の一つである、「アーティスト恋愛格言」では、加藤ミリヤ、千紗(GIRL NEXT DOOR)やSUPER☆GiRLS、May J.、YU-Aなど、女子の支持を集める人気アーティスト達が、バレンタインデーのアドバイスから、「彼女のいる男の人を好きになったら、どうしますか?」といった、キワどい質問にまで赤裸々に答えている。

また、mu-moユーザーが選ぶ、「バレンタインに贈られたらキュンとする恋愛ソング」の投票も1月31日まで受付中だ。結果は2月2日に発表されるのでこちらもぜひチェックしてほしい。
今年は、義理も本命も、チョコレートと一緒に着うた(R)を贈ってみてはいかがだろうか。

  • minp!音楽ニュース(2011年01月13日)
  • 制作協力:okmusic UP's