エンタメ情報まとめ minp!

「関ジャム」でPUFFYのこだわりと森山直太朗の「ドM疑惑」に迫る

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」の2015年9月13日(日)放送分に、PUFFYと森山直太朗がゲスト出演する。


今回の放送では、PUFFYがミリオンセラーを記録した2ndシングル「これが私の生きる道」(1996年)にて横山裕(タンバリン)、渋谷すばる(ボーカル)、村上信五(キーボード)と、そして、森山直太朗は3rdシングル「夏の終わり」(2003年)にてギターとコーラスで参戦し、横山裕(パーカッション)、渋谷すばる(メインボーカル)、丸山隆平(ベース)、錦戸亮(ギター)と、それぞれセッションを繰り広げる。

また「掃除好き」だという吉村由美(PUFFY)は、その徹底したこだわりを告白するほか、松橋周太呂(ジューシーズ)から“もっと掃除が楽しくなるであろう掃除グッズ”を紹介してもらう。ものすごい威力を発揮する品々に、由美はどんな反応を示すのか!? 一方、大貫亜美(PUFFY)は、過去に手がけた作品などを写真で見せながら、ほとばしる刺しゅう愛について語る。マネージャーからのタレコミ情報によると、亜美は刺しゅうに関して、ある詐欺を働いているというのだが…。

森山は、自らの「ドM疑惑」の真相と、ハマっているという「ちょい足しグルメ」のオリジナルメニューについてトーク。さらに、今回はスタジオを飛び出して、芸能界で一番バーベキューに詳しい芸人・たけだバーベキューとともに、青空のもとでバーベキューを敢行する。森山は手慣れた包丁さばきを披露するも、シュラスコ作りで大きな塊の肉を串に突き通そうとした瞬間、あまりの難しさにパニックに陥ってしまい…!?

番組の詳細については、公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年09月05日)
  • 制作協力:okmusic UP's