エンタメ情報まとめ minp!

<肉ロックフェス2015>ライブはいいから肉を食わせろ!出演アーティストから腹ペココメント到着

国内最大級のフードイベント「肉フェス」と、ロックフェスが融合した究極のエンターテインメント、“SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary肉ロックフェス2015”が9月10日(木)~9月13日(日)の4日間に渡り行われ、12日と13日にはコンサートがさいたまスーパーアリーナで開催される。

かつてない組み合わせとなるこのフェス、今回は12日に出演するアーティストに
(Q1)お肉とロック(音楽)の融合「肉ロックフェス」、新しい試みとなりますが、本イベントに関しての印象を教えてください。
(Q2)今回のフェスへの意気込み、参加するファンにメッセージをお願いします。
の二つの質問をぶつけてみた。

■ACIDMAN

(A1)7、8、9、ジュ〜〜〜回と続いていく事を願っております。
(A2)さいたまスーパーアリーナで行われるステーキなイベントに埼玉出身の我々を呼んでいただくというニク(肉)イ演出、誠にありが とうございます。噛みごたえのあるライブをするのでよろしくです!

■電気グルーヴ

(A1)ライブはいいから、肉を食わせろ!
(A2)肉、肉、肉、そして肉

■NICO Touches the Walls

(A1)普段のLIVEも必ずといっていいほど肉を食して英気を養ってから挑みます。なので僕らにとっても肉とロックというのは、切っても切れない関係だと思っています。
(A2)参加するお客さんには1ドリンクならぬ1ミートあるってことは、僕らのステージにもステージドリンクならぬステージミートあるってことで認識でよろしいでしょうか? だったらやる気出ちゃうなー。

■BAROQUE

(A1)
怜:美味しいお肉と音楽。1日を通して満腹になれそうだなと思います。
圭:とても刺激的で楽しい試みだと思います。
(A2)
怜:肉フェス参加を心から嬉しく思っています。
みんなの心を満腹にさせたいですね。
参加するみんな朝から晩まで楽しみましょう。沢山の笑みが溢れますように。
圭:とても楽しみにしています。
参加する皆にとってその日が素敵な1日になる様、全力でステージに向かいたいと思います。

■SPYAIR

(A1)肉とハードロックの相性は抜群!肉を食べてる時はロックが流れててほしい!(MOMIKEN)
(A2)肉食って、元気満タンの状態で最後までライブを観て頂けたらと思います!(KENTA)

■JUN SKY WALKER(S)

(A1)『肉とロック』思いつきそうで中々発想されなかったテーマが面白そうで楽しみです!
(A2)肉をたくさん喰って参戦致します!よろしくお願いします!

■OKAMOTO’S(オカモトショウ)

(A1)きっと今までで一番いい匂いの中で出演するライヴになるんじゃないでしょうか。
俺のヨダレにご注意ください。
(A2)肉、喰おうぜ!!

■PERSONZ(JILL)

(A1)イベント会場に実際行かないと想像つかないんですが、たぶん、アリーナの外はかなりお肉の良い香りが漂うのではないでしょうか。スタミナつけてライブに参入して下さい。この場合、大丈夫です。直前に肉を食べても。一気に食後、ライブでバリバリ騒いで消耗致しましょう!
(A2)今までにない試みでワクワクします。はじめてご一緒するバンドも多いので楽しみです!出店するお店も、食する方々も、ROCKを奏でるミュージシャンも一体化して、フェス全体で盛り上がりましょう!(^_-)-☆

■Silent Siren(ひなんちゅ)

(A1)人生で好きな二本柱を主としたイベントなんて最高すぎます!
(A2)サイサイは大事なライブの前の日は豚肉を食べる!と決めているので、わたしたちにぴったりすぎるイベントで呼んでいただけて大変光栄です!食べて騒いで楽しんでいってください!

■13日出演アーティストのコメントは近日公開予定

「肉」と「音楽」というこれまでになかった組み合わせということで、どのアーティストも食欲旺盛、血気盛んな回答となった。
9月13日に出演するアーティストのコメントについても近日公開予定なので、イベントともども楽しみにして欲しい。

■イベント詳細

<SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary肉ロックフェス 2015>
■肉フェス開催日時:9月10日(木)~9月13日(日)
 10:00〜22:00(ラストオーダー21:50)
■コンサート開催日時:9月12日(土)/13日(日)
 11:00開場 12:30開演 20:00終演(予定)

▼会場
 さいたまスーパーアリーナ けやきひろば

【肉ロックフェス公式サイト】
http://nikurock.jp

  • minp!音楽ニュース(2015年09月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's