エンタメ情報まとめ minp!

Bentham、1年間の経験を詰め込んだEP「OMG」を11月にリリース

4ピースロックバンドのBentham(ベンサム)が5月に発売した2nd EP「NEW LIFE」から半年足らずで、11月11日に3枚目のEP「OMG」(オー・エム・ジー)を発売する事が決定した。

タイトルの「OMG」と内容について、Vo.&Gtの小関は「1枚目のパブリックEPでデビューして約1年、Oh My God!と思うような奇跡的な出来事から辛い出来事まで、色々な事を経験してきました。そして、1年間で僕らが経験してきた事を全て注ぎ込んで、Oh My God!と思える作品ができたので、タイトルを“OMG"にしました。Benthamから新しいBenthamにバトンタッチした感覚!! より多くの人に聴いて頂いて、Oh My God!と感じてもらえれば嬉しいです」と語っている。

収録曲は全8曲となっており、今までリリースされた作品2枚(2枚とも5曲収録)よりもボリュームが多いとあって、自信作である事が伺える。現状発表されている内容は上記の内容と、販売価格のみとなっており、今後も続々と発表がある様なので注目していこう。

EP「OMG」

2015年11月11日発売
KOCA-87/¥1,800+税
※全8曲収録

  • minp!音楽ニュース(2015年09月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's