エンタメ情報まとめ minp!

にゃあにゃあず、追加メンバー発表&オーディション開催中

話題の猫グループ“にゃあにゃあず”の追加メンバーが発表された。

今回発表となったのは下北沢の人気猫カフェの「Cateriam」人気の猫ちゃん、 ぽんちくん、白(しろ)くん、そして“にゃあにゃあず”のSTAFF家族のふく太くん、ラウルくん、ゲンキくん、マイケルくん、乙女(とめ)ちゃんの計7匹だ。

すでに発表されている吉祥寺「Cat Cafeてまりのおうち」のてまりちゃん、シフォンちゃん、「猫カフェMoCHA 渋谷店」の北斗くん、マロンくんと合わせて11匹のメンバーが発表となった。

にゃあにゃあずSTAFF家族の猫ちゃん達も、今後にゃあにゃあずの宣伝活動を盛り上げていき、まさに「猫の手も借りたい」と思っているであろう家族を喜ばすことは間違いないと言える。

そして、現時点のにゃあにゃあずメンバー紹介ティザーも公開された。

なお、この企画は猫の鳴き声を集め、猫がボーカルとして歌う楽曲を制作するプロジェクトで、現在も全国の飼い主から猫の鳴き声を含む動画及び写真を募集行っている。そこからリリースされる音源に参加する猫の声を選考するオーディションとなっている。期限は9月20日23時59分までなので、ふるって応募しよう。

楽曲はこの秋配信予定で、有名な楽曲のカバー曲やにゃあにゃあずオリジナル楽曲「ニャンダフル・ワールド」もリリースされる。猫の無邪気な大活躍が日本のエンターテイメントにサプライズを起こすことは間違いと言えそうだ。

にゃあにゃあずメンバー紹介ティザー
https://youtu.be/ptJvnHYYucw

配信シングル「ニャンダフル・ワールド」

2015年秋より配信予定
<収録内容>
オリジナルソング「ニャンダフル・ワールド」
カバー楽曲

  • minp!音楽ニュース(2015年09月01日)
  • 制作協力:okmusic UP's