エンタメ情報まとめ minp!

ちょっぴりエッチな青春を彩る映画主題歌、岡村靖幸「ラブメッセージ」PV解禁

「映画 みんな!エスパーだよ!」主題歌となっている岡村靖幸の新曲「ラブメッセージ」ショートバージョンPVが初解禁された。


今回解禁された「ラブメッセージ」のショートバージョンのPVは「映画 みんな!エスパーだよ!」の映像が使用されており、ドシャブリの雨のなか駆けて行くヒロインの美由紀(池田エライザ)のシーンに始まり、浅見紗英(真野恵里菜)の歌詞にあわせてた笑顔や嘉郎(染谷将太)の抑えきれない興奮や落ち込んで悩む姿などが青春感が表現されており、岡村靖幸の「青春!学園!ちょっぴりエッチ!まるで僕のような映画の主題歌が出来て楽しかったです。この曲を聴いて、トキメキを感じてくれたら、嬉しいです」というコメントの通り、まるで青春の一ページを切り取ったようなPVに仕上になっている。

なお岡村靖幸の30枚目のシングルとなるこの曲のリリースは9月2日とのことだ。

■「映画 みんな!エスパーだよ!」

何の取り柄も才能もない平凡な高校2年生の鴨川嘉郎(染谷将太)が、突如超能力に目覚め、同じように能力に目覚めたエスパーたちの友情と戦いを描いた青春妄想ノンストップムービー。9月4日全国公開。

  • minp!音楽ニュース(2015年09月01日)
  • 制作協力:okmusic UP's