エンタメ情報まとめ minp!

「関ジャム」でセカオワと一青窈の“知られざる情報”が明らかに

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」の2015年9月6日(日)放送分に、SEKAI NO OWARIと一青窈がゲスト出演する。


今回の放送では、セカオワが「RPG」(2013年)で横山裕、錦戸亮、丸山隆平とノリのいいジャムセッションを展開し、一青は「ハナミズキ」(2004年)で渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平とともにしっとりとしたセッションを繰り広げる。

トークでは、2組の“知られざる情報”をベースにウラ年表を作成。セカオワが全員で共同生活をおくる「セカオワハウス」にいる“もうひとりの人物”の正体、Fukaseの私服、Saoriのウィスキーへのこだわり、DJ LOVEの合コンに関する秘密などを次々と公開していく。そんな中、Saoriからの「Nakajinは女性へのメールの返信が遅すぎる」というタレコミ情報を受け、実際はどうなのかも検証する。

また、一青とは食事や旅行をともにする仲だという清水ミチコもスタジオに登場し、一青が“イメージとはかけ離れた意外な会”に参加していたことも判明。一青の酒癖や交友関係、SNSにまつわる寂しい事件、最近始めたことについても赤裸々に語られる。さらに「オリジナルもんじゃの開発にハマっている」という一青が、スタジオで一度試してみたかったオリジナルレシピにも挑戦。完成品を試食した関ジャニ∞と古田新太、セカオワのリアクションやいかに…!?

番組の詳細については、公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年08月29日)
  • 制作協力:okmusic UP's