エンタメ情報まとめ minp!

「映画 みんな!エスパーだよ!」“TENGA愛”溢れる「LOVE ME TENGA」衝撃PV誕生

9月4日(土)より満を持して公開される、若杉公徳原作の「映画 みんな!エスパーだよ!」から、マキタスポーツが演じる永野輝光の“TENGA愛”がめいっぱい詰まった「LOVE ME TENGA」のフルバージョンのPVが公開された。


映画用に15秒バージョンのフレーズから誕生したこの「LOVE ME TENGA」は、マキタスポーツが快諾し自らがPV監督を務めて制作し、劇中の永野輝光名義で公開されたもの。

PVは、まったく接点のないイケ男(イケてる男)とクズ男(イケてない男)が“TENGA”を通じて生まれる交流が描かれており、イケ男役を「SRサイタマノラッパー」シリーズのMC MIGHTY・奥野瑛太。クズ男は劇団スパイスガーデンに所属・飯田隆裕が演じ、さらに、「みんな!エスパーだよ!」の世界から飛び出した、あの人も出演とのこと。

永野輝光はこの曲とPVについて「歌手デビューは僕の永年の夢でした。マキタスポーツさんとのコラボで最高の楽曲、PVが完成したに!これでもう、エロいだけのオヤジとは言わせんでね!」とコメントしている。

「映画 みんな!エスパーだよ!」は9月4日(土)より全国公開。

  • minp!音楽ニュース(2015年08月28日)
  • 制作協力:okmusic UP's