エンタメ情報まとめ minp!

「神のみぞ知るセカイ」より下野紘さん、伊藤かな恵さんの最終話コメント到着!

若木民喜原作、「週刊少年サンデー」連載の人気作をTVアニメ化した「神のみぞ知るセカイ」より、桂木桂馬役:下野紘さん、エルシィ役:伊藤かな恵さんによる最終話にむけてのコメントが到着しました!

なお、12月22日には「神のみキャラCD.4 汐宮 栞 starring 花澤香菜」が、2011年1月26日にはBlu-ray&DVD「「神のみぞ知るセカイ」ROUTE 1.0」がそれぞれリリース。ファンはこちらも併せてチェックしよう!

--------------------------------------------------------

■「神のみぞ知るセカイ」
クライマックスへむけて下野紘さん、伊藤かな恵さんのコメント到着!

桂木桂馬役:下野紘さん
エルシィ役:伊藤かな恵さん

●「神のみぞ知るセカイ」のクライマックスの見所をお教え下さい。

・下野紘さん
クライマックスの見所は、やはり様々な桂馬が見られるところでしょうか。あんなにアクティブでテンションが高い桂馬は見たことがないですね…とにかく、「最後の最後」まで観てもらいたいですね!
もちろん、エルシィやお母さんはじめ、他にも魅力的な女の子たちが出てきますからご心配なく〜!(笑)

・伊藤かな恵さん
見所はとにかく、神兄さまです!皆さん!真の“落とし神”の姿を見る事ができますよ!
エルシィは兄さまの事が気になってしょうがないです!

●お互いのキャラクターについて一言、お願いします。(下野さん→エルシィについて、伊藤さん→桂馬について)

・下野紘さん
エルシィは、ドジっ子で、ボケボケしてて、ダメ悪魔ですが、真面目でイイ子ですよね。
ボケっとしてるけど、何だかんだ一生懸命な姿が、健気だなぁって思います。
ただやっぱり、集中力と人間界の一般的な料理だけは覚えてほしいですね…頑張れよ、ポンコツ悪魔。(笑)

・伊藤かな恵さん
兄さまは本当に優しいです!
リアルに興味がないと言いながらも、ヒロインたちの悩みを解決していく神兄さまはかっこいいです!
これからもよろしくお願いします!

●「神のみぞ知るセカイ」を応援していただいているファンの皆様に一言願います。

・下野紘さん
「最後の最後」まで何が待っているか分からない、神のみぞ知るセカイ。
そのクライマックスはまさに、神のみぞ知る…だがしかし、ボクには見えているぞ、エンディングが!
てなわけで、「最後の最後」まで見逃さないでください。
よろしくお願いします!

・伊藤かな恵さん
8話観ていただけましたか?エルシィも頑張っています(笑)
多少間違った方に頑張りすぎちゃう感じはありますが、こんなエルシィと桂馬兄様のデコボココンビを
これからもよろしくお願いします!


下野さん、伊藤さんありがとうございました!!


(C)若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京

  • minp!音楽ニュース(2010年12月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's