エンタメ情報まとめ minp!

SMAP、ニューシングル2曲のMVを公開!

9月9日にリリースとなるSMAPの55枚目のシングル「Otherside/愛が止まるまでは」。その2曲のMVがビクターのオフィシャルHPで公開された。

「Otherside」のMVは楽曲の世界観にマッチした、「Otherside」=“異世界”をイメージさせるステージで、妖艶な衣装とメイクを纏ったバンド、ダンサーを従えたSMAPのメンバーが、楽曲を力強く高らかに歌い上げている。

また、両A面シングルのもう1曲となる「愛が止まるまでは」のMVにも、「Otherside」同様にギター、ベース、ドラムといったバンドが登場。ただ、その世界観は「Otherside」と異なり、“止まらない”=“走り続ける”SMAPにフォーカスしたMVとなっている。

「Otherside」のMVは初回限定盤A、「愛が止まるまでは」のMVは初回限定盤Bの特典DVDにそれぞれ収録される。

シングルの発売日は、デビューシングル「Can't Stop -LOVING-」(1991年)と同じ9月9日で、来年2016年の同日にはCDデビュー25周年を迎えるSMAPが、新たに送り出す音と映像の世界。その世界を存分に味わいたい方は、早めのシングル予約を!

  • minp!音楽ニュース(2015年08月26日)
  • 制作協力:okmusic UP's