エンタメ情報まとめ minp!

武井壮、応援歌CDのCMで筋トレに励む「撮影後はあごにたんこぶが」

8月26日にリリースとなるMIX CD『俺の応援歌- BE ESQUIRE.-mixed by DJ和』の応援団長・武井壮が出演する同作のテレビCMが完成し、8月25日より順次公開されることが明らかになった。


今作では、7月に行われたWEB投票“俺が選ぶ、俺の応援歌”の結果をもとに、30代から40代を中心に約5,000人が選んだJ-POPの応援歌30曲を、DJ和によるノンストップMIXで収録。陸上競技・十種競技の元日本チャンピオンで、先日8月16日に世界マスターズ陸上4×100mリレー(M40クラス)にて見事金メダルを獲得した“百獣の王”こと武井壮は、30~40代の代表として、CDのジャケット写真にも登場している。

このたび完成したCMは、筋トレに励む彼があごでボタンを押すたびに、TM NETWORK「Get Wild」、渡辺美里「My Revolution」、REBECCA「フレンズ」などがテンポよく切り替わり、名曲たちが武井壮の背中を押してくれるという内容。気になる人は今すぐコチラ(https://youtu.be/B9_cLh_kt5A)にアクセスしよう。なお、CMは懸垂篇、腹筋篇、腕立て篇の3種類が存在する。

CD収録内容の詳細については、特設サイト(http://toyota.jp/esquire/cp/)を参照されたい。そしてこの度、CM撮影を終えた武井壮さんのコメントも到着している。

■武井壮さんコメント

「俺の応援歌- BE ESQUIRE.-mixed by DJ和」のCMということで、皆さんの背中をどか~んと押せるような撮影になればいいなと思って臨みました。
CMでは腹筋や腕立てのときにあごでボタンを押したのですが、撮影後はあごにたんこぶが出来まして、普段より1cmくらい長い状態になりました(笑)。
弱い自分をぶったおすような曲が詰まってるCDなので、今日が自分の人生で最高の一日だと自信を持って言えるように、僕も全力で前進しますんで、皆さんも一緒に横に並んで肩を組んで、同世代で前進していけたら嬉しいなと思っております。

■『俺の応援歌- BE ESQUIRE.-mixed by DJ和』CM動画
https://youtu.be/B9_cLh_kt5A

  • minp!音楽ニュース(2015年08月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's