エンタメ情報まとめ minp!

セカイイチ、恒例のワンマンツアー『暮れの元気なご挨拶』今年も開催

セカイイチが毎年末恒例となっているワンマンツアー『暮れの元気なご挨拶』を、今年も開催することを発表した。

2011年から始まったこのワンマンツアーは、CDリリースのタイミングやメンバーの脱退などをものともせず毎年開催され、今年で5回目となる。2012年の同ツアーでは、これまで披露したことのない新曲を10曲まとめて演奏するという企画、翌年2013年にはその年の3月に脱退した元メンバーの泉健太郎が、急きょツアーファイナルのステージに立つというサプライズもあり、毎回バンドメンバーやオーディエンスの記憶に色濃く残るツアーとなっている。

今回の『暮れの元気なご挨拶 2015』は東京2daysを含む全5公演。ライブの詳しい内容は追ってオフィシャルHPなどで発表されるとのことなので、今後の情報に期待したい。

【セカイイチ メンバーコメント】

今年もワンマンツアー『暮れの元気なご挨拶』を開催することになりました。今回はどんなことをしてやろうかと今からメンバーでわいわいとミーティングを始めてます。東京公演はクリスマス当日だし、セカイイチからの素敵なプレゼントとなるような、そんなライブになればいいなと思ってます。みなさん、ぜひお越しをー!

『暮れの元気なご挨拶 2015』

12月04日(金) 大阪 umeda AKASO
12月13日(日) 愛知 名古屋UPSET
12月20日(日) 福島 アウトライン
12月25日(金) 東京 青山月見ル君想フ
12月26日(土) 東京 青山月見ル君想フ

  • minp!音楽ニュース(2015年08月23日)
  • 制作協力:okmusic UP's