エンタメ情報まとめ minp!

関ジャニ∞が西川貴教と星野源の素顔に迫る

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」の2015年8月23日(日)放送分に、T.M.Revolutionの西川貴教と、星野源がゲスト出演する。


番組では、関ジャニ∞の安田章大と錦戸亮が、それぞれ西川と星野のリサーチを担当し、その素顔に迫っていく。「歌は独学」だと語る西川は、ボイストレーニングのレッスンもほとんど受けたことがなく、理論も特になく、特別な喉のケアもしていないという。そんな彼の歌唱力を音楽のプロが徹底分析するほか、筋トレに燃える西川のハードなトレーニングに、関ジャニ∞のメンバーが挑戦する。

一方、“ハナ肇とクレージーキャッツ”が心の支えであるという星野は、その主演映画『クレージー黄金作戦』のお気に入りシーンを紹介。また、ショートパンツの女の子など、好きなものの数々について、執拗なまでのこだわりとともに語り尽くす。さらに、お腹が相当弱いということで、どうしてもトイレに行きたくて、ファンを待たせてしまった時のライブ映像も公開するとのこと。

そしてジャムセッションでは、西川と安田(ギター)、丸山隆平(ベース)、村上信五(キーボード)が「HOT LIMIT」(1998年発売シングル)を、星野と錦戸(ギター)、丸山(ベース)、大倉忠義(ドラム)が「夢の外へ」(2012年発売シングル)を演奏。熱いセッションが繰り広げられるそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。

番組の詳細については、公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年08月20日)
  • 制作協力:okmusic UP's