エンタメ情報まとめ minp!

武井壮がCDジャケットでヌード披露「男の背中で皆さんを奮い立たせることができれば」

8月26日にリリースとなるMIX CD『俺の応援歌- BE ESQUIRE.-mixed by DJ和』より、同CDの応援団長を務める武井壮がヌードで挑んだジャケットが公開された。


今作には、7月3日~7月10日までの期間限定で実施されたTOYOTA ESQIRE×DJ和のコラボ企画“俺が選ぶ、俺の応援歌”投票にて、30~40代を中心に5,000人が選曲した珠玉の応援歌30曲を収録。邦楽専門DJとしてJ-POPにこだわり続ける累計95万枚突破のDJ和が、「爆風スランプ/Runner」「大事MANブラザーズバンド/それが大事」「氣志團/One Night Carnival」「X/紅」等々をノンストップでつないた最新MIX CDとなっている。

CDの応援団長には、30~40代の代表として、陸上競技・十種競技の元日本チャンピオンでありながら、今も世界マスターズ陸上メダルへの夢に向かって現在進行形で頑張る“百獣の王”こと武井壮が就任。彼は現在フランス・リヨンに滞在し、世界マスターズ陸上に選手として出場中で、8月16日(日)に実施される4×100mリレーにメダルをかけて出場するとのこと。

収録内容の詳細については、CD特設サイト(http://toyota.jp/esquire/cp/)を参照されたい。そしてこの度、武井壮さんとDJ和さんのコメントも到着している。

■武井壮さんコメント

30代、40代への応援団長として私、武井壮を選んでいただいて、とても嬉しかったんです。
なので、僕が42年間積み重ねてきたものを包み隠さずジャケット写真に込めたい、と言うことで自らヌードを志願しました。
戦い続けてきた男の背中で皆さんを奮い立たせることができれば幸いです!!みんなついて来い!!

■DJ和さんコメント

とにかく自分を応援してくれる、パワーに溢れた名曲がたくさん詰まっています!
ノンストップにすることでより強力なエナジーCDになっていると思います。
この一枚で皆さんがさらに元気になってくれたら嬉しいです。

  • minp!音楽ニュース(2015年08月13日)
  • 制作協力:okmusic UP's