エンタメ情報まとめ minp!

夢のヒーロー音楽ライヴで“仮面ライダーガールズ”がデビュー!?

--------------------------------------------------------

●仮面ライダーガールズ感想

吉住:
ほんとうにデビュー出来ると思っていなくて、すばらしいステージに出られて嬉しかったです。
これからも練習して頑張ります。

安田:
メンバーと楽曲を作ったり、ダンスの練習をしたり、みんあと一緒にがんばってきました。もっと勉強してがんばりますので、応援よろしくお願いします。
すごく緊張してましたが、楽しみが上回ってきました。
お客様が踊ってくれたり、かけ声をかけてくれたりしてくれてとてもうれしかったです。
とても楽しかったです。

吉住:
とにかく緊張していていっぱいいっぱいだったけど、ステージにあがったらかけ声も大きくてがんばっていきたいと思いました。

井坂:
デビューする実感がなかったけど、時間が近づくにつれて不安も緊張もまして来たけど、いざステージにたつとお客さんが暖かくて、盛り上げてくれて楽しさがまして最高にうれしかったです。

広川:
前の日は本当に緊張して寝れなかったです。
当日も緊張しっぱなし不安でした。
でも、ステージの上にたって、全力を出し切る事ができました。ありがとうございました。

名倉:
すごく不安が大きかったのですが、ステージに立って、お客さんの顔を見ていたら、楽しくなってきて、「キバ!」って声をかけてもらえて、ファンの人たちから応援してもらえてとても嬉しかったです。これからも頑張りますので、応援よりそいくお願いします。

----

12/15より着うた(R)配信決定!!

1stSG『恋のライダーキック』
 C/W『ハート(白抜きハート記号)の変身ベルト』


(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

  • minp!音楽ニュース(2010年12月01日)
  • 制作協力:okmusic UP's