エンタメ情報まとめ minp!

「神のみぞ知るセカイ」発のアイドル“中川かのん”のイベントが開催!

現在テレビ東京系にて好評放送中のTVアニメ「神のみぞ知るセカイ」発のイベント「中川かのんデビューイベント 2010 WINTER “ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー!”」が、12月4日(土)秋葉原UDX2階『AKIBA SQUARE』にて開催されます!

主人公、桂木桂馬が“落とし神”の異名をとるほどのギャルゲーの知識を駆使し、各話のヒロインたちを攻略していく「神のみぞ知るセカイ」において、桂馬が第5話から7話までをかけて攻略したのが現役アイドルの中川かのん。今回のイベントでは、ステージに中川かのん役の東山奈央さんが登場し、実際に本編で歌唱した中川かのんの楽曲を披露する予定となっています。入場は無料でどなたでも観覧OK! さらに、イベント来場者特典として“かのんちゃんバッチ”が無料配布されるとのこと(お一人さま一個/無くなり次第、配布は終了)。2011年3月3日にはアルバムリリースも決定している中川かのんに注目です!

そしてこの度、中川かのん役・東山奈央さんのコメントも到着しています!

--------------------------------------------------------

■「神のみぞ知るセカイ」中川かのん役・東山奈央さんコメント

皆さん、こんにちは。東山奈央です!
この度、皆さんと初めてお会いする機会を頂いて、今からすごく楽しみです!

今回のイベントの事を初めて聞いた時は、1人で舞台に立つことになるとは露知らず、その事実を目の当たりにして口がぽかーんと空いてしまったのも、ついこの間の事のようです…と言うより、ついこの間の事でした(笑)

でも思えば、かのんちゃんは1人でもいつもしっかりしてましたね…。という事は、彼女を演じる身として私も立派にやり遂げねば!と意気込んでおります!
皆様と楽しい時間を過ごすために、当日に向かって一心不乱に頑張ります!
お時間ありましたら是非是非、ラブカノンに撃たれに来てください。BANG、BANG!

----

中川かのんデビューイベント 2010 WINTER
“ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー!”

12月4日(土) 13:30開場 14:00開演
場所 秋葉原 UDX 2階 『AKIBA SQUARE』にて
出演:東山奈央(中川かのん役)
入場:無料

※大変申し訳ありませんがイベント運営上の事情により、当日は事前にお並びいただくことはできません。入場の受付は13時30分とさせていただきます。どうかイベントの運営にご協力いただけますと幸いです。イベントについては随時、公式HP(kaminomi.jp/)にてお知らせしていきますので、ご来場の前にはぜひ一度ご確認のほど宜しくお願い致します。

●ご来場の皆様にかのんちゃんバッチ無料配布!
かのん”ゆーでぃーえっくす”制圧記念!「神のみぞ知るセカイ」本編6話でかのん後方防衛班の紳士が装着していた「かのんワッペン」をカンバッチ化!当日ご来場の皆様に配布決定!!

※カンバッチの配布はお一人さま一個とさせていただきます。
数量は 充分用意しておりますが、無くなり次第、配布は終了とさせていただきます。
どうかご了承下さい。


(C)若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京

  • minp!音楽ニュース(2010年11月27日)
  • 制作協力:okmusic UP's