エンタメ情報まとめ minp!

がんばれ!Victoryの最新MVで野球界OBが大乱闘!?

がんばれ!Victoryが9月2日にリリースする「ラリラリラ」のMVが解禁となった。

今作のミュージックビデオのテーマは「乱闘」。 現役時代、名乱闘を残した元巨人ジャイアンツ・橋本清ががんばれ!Victor自軍の監督役に、そして"あの"伝説の乱闘で有名な元中日ド ラゴンズ・宮下昌己が敵チームの監督役として出演。

敵チームがピッチングマシーンを用いてがんばれ!Victoryと戦いを挑む内容で、様々な作戦でがんばれ!Victoryを倒しにかかる敵チームにしびれを切らし、とうとう両軍乱闘がスタート…。というコミカルな内容となっている。また、最後には宮下昌己が残したあの伝説の乱闘シーンがパロディされているなど見所も満載で、ピッチングマシーンと対峙する、がんばれ!Victoryの演奏パフォーマンスにも目を奪われる。

その他、がんばれ!Victoryとは記者発表や西武鉄道100年アニバーサリー「ライオンズ イエローシリーズ」PR応援隊の活動にも協力した"兄やん"こと松沼博久が友情出演。そば屋の店主という異色のキャラクターで、現役時代の代名詞である" アンダースロー"を披露。他にも、がんばれ!Victoryの地元・唐津のゆるキャラ"唐ワンくん"も出演するなど、総勢30名を超えるエキ ストラも出演するなど、豪華出演陣で彩られたミュージックビデオは必見だ。がんばれ!Victoryの真骨頂であるライブパフォーマンスとコミカルなキャラクターが垣間見れる内容になっている。

無料動画GYAO!では、2週間独占先行でフル公開!ぜひチェックしてみよう!

■GYAO!「ラリラリラ」MV
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12413/v1000000000000003234/

出演者コメント

■橋本清コメント
初のMV撮影大変でしたね。でも楽しく参加させてもらいました。
まだデビューしたてとのことでルーキーですから、2年〜3年これからビックになっても初心を忘れずに頑張って頂けたらと思います。僕も陰ながら応援しています。是非夢を掴んでください。またビックになってまたお会いしましょう。

■宮下昌己コメント
緊張もしましたけども、何とか応援したいなという気持ちで頑張りました。乱闘シーンについては現役時代振りに30年振りとかでしょうか、乱闘しました。その頃を思い出しました。
メンバーの何人かと話はしたんですけど、最近はアイドルグループがいっぱいますが、ガールズバンドは珍しいなと思って、我々の現役時代のプリプリを目指して頑張って欲しいなと思います。

■松沼博久コメント
すごく楽しかったです。初めてのミュージックビデオの撮影最高です!
がんばれ!Victory、絶対日本一になろう! 
がんばりましょう!

■がんばれ!Victoryリーダーれな(Gt.)コメント
がんばれ!Victoryの2nd SingleラリラリラのPVが公開になりました!
今回も野球をモチーフにし前回同様ビックなゲストに出演していただき期待していただける作品になりました!
演奏シーンはもちろん笑える見所も盛りだくさんですのでぜひご覧になってください!

  • minp!音楽ニュース(2015年08月04日)
  • 制作協力:okmusic UP's