エンタメ情報まとめ minp!

ガガガSP、かりゆし58らが“暑中見舞い”として夏フェスMAP公開

ガガガSPやかりゆし58、ドラマチックアラスカを輩出し、宇田川コーリングなどの新人オーディションも開催中のLD&Kから、「暑中見舞い」として所属アーティストの2015年夏フェスMAPが公開された。


掲載されているのはガガガSP、かりゆし58、ドラマチックアラスカ、打首獄門同好会、 日食なつこ等の夏に開催されるイベントスケジュール。 近いところでは打首獄門同好会の8月16日『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO』、かりゆし58とドラマチックアラスカの『お台場夢大陸 めざましライ』が控えている。

また、公開に伴ない、各アーティストから暑中見舞いを兼ねたコメントも到着!

【アーティスト コメント】

■ガガガSP
夏はやっぱりフェスやもんね。フェスって出演する側からしたら、いつもヒヤヒヤするもの!
別にライブがヒヤヒヤするんではなくて、呼ばれるか呼ばれないかのボーダー線上にに結構ウチのバンドはあることが多いんで、結果的に指なめて、出たかったなあなんて恨めしそうな表情で苦渋を舐める。
なんて事が多いのです(笑)でも、そんなウチらを呼んでくれたフェスには最高のらいぶをお見せ出来たらなあとおもっています。
もとい!最高のライブを見せます!私が上岡龍太郎です!みたいな気分で行きますよ!(笑)

■かりゆし68
ハイサーイ‼︎
夏真っ盛り、汗が止まりませんね!
同じ汗をかくにしても、夏フェス会場で流れる汗には音楽の匂いが混じります。
どうか素敵な夏を過ごしてください‼︎

■打首獄門同好会
野外フェスでもVJはじめました!LEDディスプレイまで自作しちゃって、もはやどこへ向かっているかわからない打首獄門同好会です。
皆様夏バテにお気をつけて、とりあえずお盆休みはライジングサンでお会いしましょう。
あとは10月からあちこち楽しいトコ行き始めるねー各地の皆様よろしくよろしく。

■日食なつこ
暑中御見舞い申し上げます。
インフルエンザかとも紛う程の外気温に正直夏フェスはおろか室外活動自体をできれば避けてインドアに過ごしたい日々ですが、それでもだるさと熱気を振りきってライブに来てくれる皆さんが大好きです。
暑さを忘れて聴き入れる曲も、死ぬほど熱くなれる曲も、今年の夏の日食なつこは用意しています。
どうせ汗をかくなら一緒に良質な汗をかきましょう。
炎天下で待ってます。

■ドラマチックアラスカ
今年はおかげさまでたくさんの夏フェスに出演させて頂くことが決定しました。
ようやく出演できるようにもなった夏フェス、もっともっと大きいステージに辿り着けるように、この夏みんなと各地に足跡を残せたらと思います。
楽しみだー。

  • minp!音楽ニュース(2015年08月04日)
  • 制作協力:okmusic UP's