エンタメ情報まとめ minp!

SKE48・松井玲奈の卒業イベントが続々決定

8月いっぱいでSKE48を卒業発表している松井玲奈の卒業イベントが発表された。

今回のイベントは松井玲奈にとってSKE48最後のシングルになる「前のめり」購入者を対象にした卒業イベントで、地元名古屋ポートメッセとさいたまスーパーアリーナ2か所で開催される。

卒業イベントは各箇所で違った内容になっており名古屋は8月15日(土)に"松井玲奈と思い出争奪 名古屋横断ウルトラクイズ"と題して松井玲奈との名古屋観光旅行を争奪するウルトラクイズを開催する。勝ち残った参加者はバスガイドになった松井玲奈と観光バスで名古屋の思い出旅行を獲得できるプレミアイベントになっている。 

さいたまスーパーアリーナのイベントは8月17日(月)に"松井玲奈 ファンのみんなへ感謝祭"と題して松井玲奈からファンへ感謝の気持ちを込めたメッセージが入ったカードを直接渡すイベントになっている。SKE48の松井玲奈として、ファンと交流する残り少ないイベントになることもあり、見逃せないイベントだ。お渡し会以外にもイベントを計画中ということで、今後の発表が待たれる。SKE48の松井玲奈と、卒業イベントで2015年夏の思い出を残してもらいたい。

【イベント情報】

「松井玲奈と思い出争奪 名古屋横断ウルトラクイズ」
8月15日(土) 名古屋ポートメッセ 2号館

「松井玲奈 ファンのみんなへ感謝祭」 
8月17日(月) さいたまスーパーアリーナ

※時間、詳細は追ってオフィシャルサイトで発表されます。
※イベント参加には8月12日(水)発売のSKE48 18thシングル「前のめり」初回限定盤に含まれるイベント参加券が必要となります。

  • minp!音楽ニュース(2015年08月01日)
  • 制作協力:okmusic UP's