エンタメ情報まとめ minp!

la la larks「ハレルヤ」よりメンバーコメント到着「ぜひ、深く聴き込んでいただけたら」

7月29日にニューシングル「ハレルヤ」をリリースしたla la larksのメンバーからコメントが到着した。


la la larksは、元School Food Punishmentのボーカル内村友美やプロデューサー江口亮らを含む5人組バンド。シングルには、TVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」のEDテーマ「ハレルヤ」をはじめ、ライブでの盛り上がりが期待される「Q And A」と、坂本真綾に楽曲提供した、Fate新作RPG「Fate/Grand Order」主題歌のセルフカバー「色彩」の3曲が収められている。

また、リリースを記念して、近日中に「ハレルヤ スタジオライブ映像」を公開予定とのこと。その他、la la larksの最新情報については、コチラ(http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Artist/A024751.html)を参照されたい。

<la la larksメンバーコメント>

●内村友美さん(Vo.)
神様に感謝したくなるほどの出逢いが、人生に何回訪れるか分りません。
また、それほどに大切なものだと上手く認められない時もあると思います。
「ハレルヤ」の中の「君」に置き換わる対象が、聞いてくださるあなたにはあるでしょうか。
それは人に限らず、仕事かもしれないし、家族かもしれません。
「君」を探しながら聴いていただくのも一つの楽しみ方かと思います。
ぜひ、深く聴き込んでいただけたらと思っています。

●江口 亮さん(Key.)
沢山の人の思いと、時間と、労力をかけて作られた作品です。
自分達の力だけでできた作品ではないからこそ、自信作です。
こんなに愛してもらっちゃって申し訳ない(笑)
これから聞いていただける方々には、作品を長く楽しんでいただきたいです。
聞くたびに発見があるように、いろいろ仕込んでおきました。
耳の中だけで楽しむのに我慢できなくなったら、ライブ会場にも来てくださいね。
お待ちしてます。

●三井律郎さん(G.)
僕がこの曲を初めて聞いた時に抱いた「切なさ」や「高揚感」を、聞いて頂けた皆様と共感することが出来たら嬉しいです。とても素敵な曲になりました。是非!

●ターキーさん(Dr.)
約1年ぶりに2ndシングル『ハレルヤ』をリリースさせていただく事になりました。ありがとうございます。
今回もめくるめく展開、細部までにこだわったサウンド。まさに3Dサウンドみたいな臨場感。
本気で取り組み出来上がった最高な作品に仕上がってます。
僕らのCDは、音、デザイン、曲順、曲間、すべて考えて作られた作品です。
是非、手に取って感じていただければ嬉しいです。
『ハレルヤ』の制作に関わった人、応援して下さってる皆さんに感謝してます。ありがとう!!

●クボタケイスケさん(Ba.)
見るもの聞くもの、すべての出会いに感謝できるとイイですね。
その気持ちが行動に変わり、人の喜びも自分の喜びに変わる連鎖。
制作期間、そんな事を幾度か考えました。
というわけで管楽器とコラボした大人の四つ打ちナンバー「ハレルヤ」
lalalarksの新たな一面を純粋に楽しんで頂けたら幸いです。


(C)2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

  • minp!音楽ニュース(2015年07月29日)
  • 制作協力:okmusic UP's