エンタメ情報まとめ minp!

LiLiCoがMVでベッドシーンに挑戦「ただただ恐縮してます」

8月26日に日本デビュー・アルバム『Oh My My』をリリースするスウェーデンの3兄弟ボーイズグループ“JTR”の楽曲「All That She Wants」ミュージックビデオ(MV)にタレントのLiLiCoが主演女優として抜擢され、出演していることが明らかになった。


アルバム『Oh My My』に収録されるこの「All That She Wants」は、90年代に世界中で大ヒットを記録した、JTRと同じくスウェーデンのきょうだい3名(+友人1名)で構成されたユニット“Ace of Base”の代表曲をカバーしたもの。

日本デビューを控えた彼らはこの曲のMVを制作するにあたり、日本で最も有名なスウェーデン人であるLiLiCoに注目。YouTubeなどで彼女の活躍を知り、Sony Musicのスタッフを通して、LiLiCo側にMVへの出演を依頼したとのこと。

MVはストーリー仕立てとなっており、裸の男性とのセクシーなベッドシーンや、一人で号泣するシーンなど、TVで見られる快活で溌剌としたLiLiCoのイメージとは異なり、彼女のプライベートの一面を垣間見たような仕上がりになっている。このLiLiCo主演の「All That She Wants」MVは、本日よりGyaoにて独占公開がスタート。後日YouTubeでも公開され、彼女の母国スウェーデンを含む全世界に向けて配信される。また、アルバムに先駆けて7月22日より各主要配信サイトにて先行配信もスタートしている。

そしてこの度、LiLiCoを起用したJTRと、主演女優LiLiCoからのコメントも到着している。

■JTRコメント

僕たちが今まで訪れた事も無い、スウェーデンから遥か遠くにある「日本」という国で、
一人で頑張っているスウェーデン人のLiLiCoさんにとても興味がありました。
全く文化の違う国で‘エンターテイナー’として成功されている事に、大きな驚きを感じていますし、尊敬もしています。
今回のMusicVideoに主役として出演して頂き、本当に感謝しています。

■LiLiCoコメント

出演させていただき、ただただ恐縮してます。パーティーして、過去思い出して、
お酒呑んで、お掃除して、可笑しな顔して、泣いただけです…(笑)
彼らのカッコいいけど、ときに切ない声のおかげで、この曲がこんな風に生まれ変わるなんて奇跡。
ショービズの世界でスウェーデン人が輝いてくれてるのは誇りに思います。
これからワールドワイドに活躍このハンサムな3人兄弟と私が大好きな日本で出会えたことが
わたしの宝です。ずっと応援します。

2015.8.26 ON SALE
JTR日本デビュー・アルバム『Oh My My』

■JTR「All That She Wants」 Music Video(Gyao)

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10673/v0993900000000547807/

  • minp!音楽ニュース(2015年07月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's