エンタメ情報まとめ minp!

Mayday、初となる武道館2Days公演のチケットが即日SOLD OUT

Maydayの武道館2Days公演のチケットが2日間共に秒殺でSOLD OUTを果たし、話題を呼んでいる。

彼らが目指す「国境や言語の壁を越えた一つのアジアを創り出したい」という想いがまた一歩前進した形となった。2日間の公演のうち初日は「~DO YOU EVER SHINE~」、2日目は「~抱きしめて~」というサブタイトルを付け、各日異なった魅力を持つサプライズ満載の公演にすると発表されており、「全てのオーディスエンスにずっと忘れられないような感動と想い出を残したい!」とメンバーは語る。

プラチナチケットと化した、記念すべきMaydayの武道館公演。その瞬間を目撃できる幸運なオーディエンスが集結するこの2日間、国境や言語の壁を越えた、アジアで一番の美しい景色が見られる事だろう。

さらに、Maydayのデビューから現在までのヒストリーをまとめた特設サイトがKKBOXにて公開! これまで発表されたMaydayの全楽曲を聴くことができるので、Maydayの輝かしい歴史をしっかり聴きこんで、8月28・29日の武道館公演を迎える事ができる最強のサイトとなっている。

■KKBOX内特設サイト
http://event.kkbox.com/mayday.jp

『Mayday 「Just Rock It 2015 TOKYO」at 日本武道館』

『~DO YOU EVER SHINE~』
8月28日(金) 日本武道館
OPEN/START 18:00/19:00

『~抱きしめて~』
8月29日(土) 日本武道館
OPEN/START 16:00/17:00

<チケット>
前売チケット料金:全指定席 ¥8,500(税込)
※3歳以上チケット必要
チケット一般発売日:7月19日(日)

  • minp!音楽ニュース(2015年07月20日)
  • 制作協力:okmusic UP's