エンタメ情報まとめ minp!

「アニメぴあちゃんねる」で秦佐和子が胸キュンセリフ読み、ゲストには声優の内田雄馬が登場

2015年7月16日(木)20:30からのニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に、舞台「ひと夏のアクエリオン」やTVアニメ「Classroom☆Crisis」などで知られる声優の内田雄馬がゲスト出演する。


「アニメぴあちゃんねる」としては珍しい、男性声優を迎えてのゲストコーナーでは、チャレンジングなフリートークを展開。内田から事前にとったアンケートを元に、レギュラーのタカオユキ、前田玲奈、秦佐和子が次々と質問をするほか、視聴者からのコメントにも答えていく。

また、新企画「みんなで新番組会議!」では、前回7月2日(木)より秦佐和子をMCに迎えて番組がリニューアルしたということで、今後どんな企画をやっていきたいか、どんな企画が課されるのか…といったことを、レギュラー陣や視聴者のコメントなどと共に会議する。

番組後半の【会員放送】では、恒例のセリフ読みに秦佐和子が初挑戦。「夏休み前の中学校によくある風景」という設定で視聴者に胸キュンを届ける。彼女の声優姿を生で観られるチャンスをくれぐれもお見逃しなく。

さらに、レギュラー陣が絵の腕前を競うコーナー「アニメぴあちゃんねるマンガ道場!」では、絵の仕上がりが不安定な前田玲奈に、タカオユキと秦佐和子が挑む。そして、LiSAから「アニメぴあちゃんねる」へのコメントVTRも放送予定とのこと。

番組の詳細についてはコチラ(http://ch.nicovideo.jp/animepia)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年07月16日)
  • 制作協力:okmusic UP's