エンタメ情報まとめ minp!

織田かおり「ふたり綾とり」発売記念イベントは笑いも混じったアットホームな内容に

数々のゲームやアニメの主題歌を担当している織田かおりのニューシングル「ふたり綾とり」の発売を記念したミニライブ&トークイベントが、2015年7月4日(土)アニメイト横浜店にて開催された。


1曲目にパフォーマンスされたのは、和風テイストでアップテンポな「ふたり綾とり」[PS Vita(R)「忍び、恋うつつ-雪月花恋絵巻-」OP]、続いてバラード曲の「紅結び」[同ED]、そして最後には、歌唱力が光るミディアムバラード楽曲「光のプレリュード」[PS Vita(R)「猛獣使いと王子様~Snow Bride~」OP]を披露。織田かおりは一週間前にソロライブを終えたばかりということもあり、来場者もライブハウスさながらの盛り上がりをみせていた。

来場者のアンケートに答えながら進んでいくトークコーナーでは、ニューシングルについての感想を交えながら、PV撮影の裏側トークなど、このイベントでしか聴くことのできない近況トークを披露。今年の夏の過ごし方の話題になると「今年は日焼けしてみようかな」という発言に会場がざわめく一幕も…。その後、今回限定の特製缶バッジのお渡し会でイベントは終了。客席と近い感じでやりたい、と本人が語っていた通り、笑いが混じったアットホームな雰囲気のイベントとなった。

なお織田かおりは、9月4日(金)渋谷WWWにて「8th SOLO LIVE “FRIDAY NIGHT”」を開催。チケットの一般発売は8月8日(土)からとなっているので、気になる人はチェックをお忘れなく。詳細についてはコチラ(http://www.team-e.co.jp/sp/oda_kaori/)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年07月15日)
  • 制作協力:okmusic UP's