エンタメ情報まとめ minp!

ピース綾部、相方・又吉の活躍に落ち込みながらも水着ギャルたちとはしゃぎまくる「ここ数年で一番楽しい仕事でした。」

DJ和の原曲ノンストップミックスシリーズ発の夏ソングMIX CDとして、7月15日にリリースとなる『サマパ!summer party mixed by DJ和』のCMに、お笑いコンビ“ピース”の綾部祐二が登場していることが明らかになった。


2015年7月16日(木)以降、順次オンエアされていくという今回のCMは、夏のビーチでたくさんの水着ギャルたちに囲まれはしゃぎまくる綾部が、相方・又吉が作家としても大活躍するニュースを見て一瞬落ち込みながらも、またはしゃいでしまうというもの。なお、YouTubeではメイキング映像も含めてすでに公開中となっているので、気になる人は今すぐコチラ(https://youtu.be/q5VfmmMixFo)にアクセスしよう。

このたびのCM出演について、綾部は「ここ数年で一番楽しい仕事でした。できれば来年もお願いします! このCDを、一人のときはもちろんたくさんの人といるときにかけて盛りあがったら素敵なんじゃないかと思います。今年の夏は、サマパ!でみんなでギャルたちとイケメンたちと盛り上がってください!」とコメントしている。

今作では、T.M.Revolution「HIGH PRESSUER」、PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」、TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」等々、日本の夏を彩ってきた夏ソング39曲が、レーベルの枠を越えてノンストップMIXにて収録される。内容の詳細については、DJ和オフィシャルサイト(http://www.j-popper.jp/)をチェックしよう。
https://youtu.be/q5VfmmMixFo

  • minp!音楽ニュース(2015年07月14日)
  • 制作協力:okmusic UP's