エンタメ情報まとめ minp!

『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』より佐藤聡美さんのコメントが到着!

「チャンピオンREDいちご」(秋田書店刊)連載、美少女だらけのご町内神さまコメディ「猫神やおよろず」のドラマCDシリーズ第3弾として、10月27日にリリースされる『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』よりキャストコメントが到着しました!

今回は、佐藤聡美さん(夕楽々 役)のコメントをお届けします!

--------------------------------------------------------

■『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』キャストコメント!

・佐藤聡美 さん(夕楽々役)

(質問1)収録を終えられての感想をお願いいたします。
今回から参加ということでドキドキしていたのですが、
和気藹々とした現場の雰囲気のおかげで楽しく収録できました♪

(質問2)演じたキャラクターの魅力はどんなところですか?
達観しているように見えて、ちょっと抜けているところ!
あと、語尾の「〜じゃ」って可愛いなぁ…と思いながら演じてました。

(質問3)演じていて印象に残ったシーンについてお聞かせください。
繭ちゃんとのやりとりですかね。
2人とも、見た目は可愛いのに口調がかっこいいギャップをイメージしながら演じていたので、何だか楽しかったです。

(質問4)このドラマCDの聴きどころ、オススメシーンを教えてください。

【「消失アーマンテス」について】
夕楽々の初登場シーンですかね。
「怖い人・ちょっと低めの声でめんどくさそうに。」というディレクションを受けて出来上がったキャラなので、皆様の反応が気になります。(笑)

(質問5)ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。
今回初登場だったので気合いを入れてがんばりました!!
可愛い神様たちのやりとりに、ほわ〜っと和んで頂ければ嬉しいです。

----

2010.10.27 ON SALE

『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』

<キャスト>
釘宮理恵(繭 役)、中原麻衣(柚子 役)
福原香織(しゃも 役)、下田麻美(蓮美 役)、佐藤聡美 (夕楽々 役)
斎藤千和(芳乃 役)、伊藤静(鎮葉 役)、小林ゆう(ゴン太 役)ほか

品番:BNEG-1023
価格:3,000円(税込)

発売元:EDGE RECORDS
販売元:株式会社ビートニクス


(C)FLIPFLOPs(チャンピオンREDいちご)2008-2010

  • minp!音楽ニュース(2010年10月14日)
  • 制作協力:okmusic UP's