エンタメ情報まとめ minp!

Charisma.comが名門レーベルAtlantic Japanとの契約を発表

Charisma.com(カリスマドットコム)が名門レーベルAtlantic Japanと契約したことを、ミニアルバム『Olest』(オレスト)発売日である7月8日に配信したニコニコ生放送の番組内で発表した。

メジャーデビュー作となる『Olest』は、名門レーベル、アトランティック・レコードを大元とするワーナーミュージック・ジャパン内のAtlantic Japanからリリースされている。

その『Olest』の発売を記念して、東京近郊にあるDJゴンチの正真正銘本物の「自宅」から配信したニコニコ生放送「祝 メジャー・デビュー記念 Charisma.TV~ゴンチの部屋~」では、前代未聞のハプニングが発生した。

MCいつかとDJゴンチの二人に加えて、ゲストとして猫3匹が番組冒頭より登場。カリスマの二人も3匹の猫と視聴者の質問に答えたり、ゴンチ手作りのカレーをいつかに振舞ったりと自由に放送していたが、番組も終盤、予期せぬハプニングが。ふと、いつかがゴンチのベッドを見ると、ベッドのシーツに広がる黄色いシミが…。それをゴンチに伝えると「きゃーーーー!! 今日はベッドで寝れない! www」と絶叫!!  猫がゴンチのベッドでオシッコをしてしまったのだ。そのまま番組は大盛況で終了し、めでたいメジャーデビュー日に大きなオチをつける事ができたようだ。

  • minp!音楽ニュース(2015年07月10日)
  • 制作協力:okmusic UP's