エンタメ情報まとめ minp!

池田エライザ、キュート&セクシーな自撮り写真がCDジャケットに

DJ和の原曲ノンストップミックスシリーズより、夏ソングMIX CD『サマパ!summer party mixed by DJ和』が7月15日にリリースされることが明らかになった。


今作では、T.M.Revolution「HIGH PRESSUER」、PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」、TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」等々、日本の夏を彩ってきた夏ソング39曲が、レーベルの枠を越えてノンストップMIXにて収録される。CDジャケットには、CanCam専属モデルで、園子温監督映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインを演じる池田エライザを起用。夏らしいパーティー感のあるキュート&セクシーなジャケットは、“自撮りの神”と呼ばれる彼女による初の自撮り撮影によるもの。撮影時には「なんか変な感じ」と少し照れながらも、『サマパ!』CDをBGMに、ノリノリで可愛い写真を連発していたとのこと。

収録内容の詳細については、DJ和オフィシャルサイト(http://www.j-popper.jp/)を参照されたい。そしてこの度、池田エライザさんからのコメントも到着している。

■池田エライザさんコメント

セルカ棒でCDジャケット撮るなんて前代未聞じゃないですか!?
私の知る限り初めてのことですごく楽しかったですし、私がやっていることがこうしてお仕事につながるのはとても不思議な感覚ですが、とても嬉しかったです。
皆さん、サマパ!を聴いてこの夏を100倍楽しみましょう!

  • minp!音楽ニュース(2015年07月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's