エンタメ情報まとめ minp!

園子温監督のラブコールに、岡村靖幸が「ラブメッセージ」

今をときめく園子温監督が手がける、青春妄想グラフティ映画「みんな!エスパーだよ!」(9月4日公開)に主題歌を提供する岡村靖幸“初の映画主題歌書き下ろし”となる「ラブメッセージ」がついに解禁された。このコラボは、園監督の熱烈なラブコールに岡村が応える形で実現した。

主題歌を提供した岡村は「青春!学園!ちょっぴりエッチ!まるで僕のような映画の主題歌が出来て楽しかった。聴いてトキメキを感じてくれたら嬉しい。」と思い入れたっぷりの楽曲が完成した喜びをコメント。
一方、曲を聴いた園監督は「なんて素敵な愛のエスパー力(りょく)!いっぱいいっぱい魔法がつまってて、幸せパワーアップしちゃう!」とこちらも興奮を隠し切れない様子。

この楽曲は、岡村らしいとてもポップでキャッチーなメロディーとなっており、映画の世界観にとてもマッチした仕上がり。気になるリリースは2015年9月2日となっている。

主題歌「ラブメッセージ」が入った映画「みんな!エスパーだよ!」予告篇は映画オフィシャルサイトやYouTubeなどで視聴できるのでぜひチェックして欲しい。

(C)若杉公徳/講談社 (C)2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

  • minp!音楽ニュース(2015年07月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's