エンタメ情報まとめ minp!

D.W.ニコルズ、新曲のPV先行フル視聴開始&予約特典で未発表音源をプレゼント

10月20日(水)に新作シングル「一秒でもはやく」を発売するD.W.ニコルズが、10月4日(月)〜10月10日(日)までの1週間限定で、自身のオフィシャル【MySpace】にて本作のPV先行フル視聴をスタートさせた。

先日行われた下北沢CLUB QUEでのワンマン・ライヴ終了後に放映されたこのPVは、今までの彼らのPVとは一味違うドラマ形式の作品となっており、悲しみを乗り越えて懸命に前進しようとする女性に焦点を当てた心温まるストーリーが早くも話題を呼んでいる。

オフィシャル【MySpace】では、PV先行フル視聴を皮切りに【USTREAM】との連動企画として、毎週生放送で番組を放送することが決定。10月7日(木)22時よりオンエアされる第1回目では、新曲「一秒でもはやく」を中心に、わたなべだいすけ(vo&g)をクローズ・アップしたインタビューが生中継される。

また、このシングルを対象店舗で予約すると未発表音源が手に入るという嬉しい特典プレゼントも。タワーレコード予約特典音源とその他の対象店舗との特典音源では収録内容が異なり、予定枚数に達した時点で配布終了となる。


【予約特典対象店舗】

D.W.ニコルズ「一秒でもはやく」
2010年10月20日(水)発売
AVCH-78020/¥1,000(税込)

タワーレコード各店
⇒未発表プリプロデモ音源「mr.B」収録CDプレゼント

群馬・埼玉・栃木・静岡・福岡・熊本・宮崎の対象店舗
注)対象店舗はD.W.ニコルズの公式サイトをご覧下さい。
⇒未発表プリプロデモ音源「ネクタイ」収録CDプレゼント

※特典には数に限りがございます。
予定枚数終了次第、配布終了となります。

  • minp!音楽ニュース(2010年10月05日)
  • 制作協力:okmusic UP's