エンタメ情報まとめ minp!

Rihwa、希望に満ちた未来へ願いをかけた「私の願い事」リリックビデオ公開

Rihwaのニューシングル「TO: Summer」の収録曲「私の願い事」のリリックビデオが公開された。


「私の願い事」は夏の夜空に相手の幸せを願い、想いを馳せる壮大なバラード楽曲。究極の願い事というのは、自分ではなく相手の幸せを願う事で、そんな願いを夏の星空にお願いするイメージで楽曲制作を行ったという。

優しさって何だろう、愛って何だろう、思いやるって何だろう、相手のためって何だろう…自分が家族から究極の愛を受けているからこそ、誰かを思えたら幸せだなという理想も込められている。

そんな「私の願い事」のリリックビデオは、Rihwaからの願いが込められていて、 混沌とした時代で生きている中、希望に満ちた明るい未来が訪れるよう願いをかけた映像に仕上がっている。

また、今回のリリックビデオはタイムラプスという一定の間隔をあけて撮影した静止画をつなげて動画にする技法を駆使して美しい星空を撮影した映像を使用し、幻想的で美しい星空の映像となっていることにも注目してもらいたい。

「私の願い事」は各配信サイトにて配信がスタートしている。

「私の願い事」リリックビデオ
http://youtu.be/yKgSNWoExsc

  • minp!音楽ニュース(2015年07月07日)
  • 制作協力:okmusic UP's