エンタメ情報まとめ minp!

テスラは泣かない。の新曲がテレビ東京系 『主治医が見つかる診療所』EDテーマに決定

テスラは泣かない。のニューアルバム『ジョハリの窓』に収録される「世界が瞬きしている間に」が、テレビ東京系『主治医が見つかる診療所』のエンディングテーマに決定した。

“医者を選べる"知的エンターテイメントバラエティ番組の『主治医が見つかる診療所』だが、奇遇にもヴォーカルの村上学は医学部を卒業し、医師免許を持つ異色の経歴を持っており、今回のタイアップ相性抜群といっても過言ではない。

エンティングテーマとなった「世界が瞬きしている間に」が収録されるニューアルバム『ジョハリの窓』は8月26日にリリースとなるが、今回このタイアップ決定のニュースとともにアルバムジャケット写真ならびに新しいアーティスト写真が公開された。アルバムタイトルに「ジョハリの窓」という心理学用語を用いてくるあたり、さすが医学部卒業経歴を持つボーカルのいるロックバンドであるが、全11曲収録されるアルバムの楽曲はPOP度全開のロックサウンドとなっており、この夏J-ROCK界に鋭く刺さる新作になることは必至だ。

アルバム『ジョハリの窓』

2015年8月26日発売
TYCT-60070/¥2,600+税
<収録曲>
1. Oh my God!
2. 世界が瞬きしている間に
3. Let me know
4. サラバ
5. Sunday night sunny
6. ワンダーランダー
7. 太陽
8. さなぎ
9. サバイバー
10. Tonight
11. セントロメア

  • minp!音楽ニュース(2015年07月06日)
  • 制作協力:okmusic UP's